ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
会のご案内

 財団法人 健康・生きがい開発財団(厚生労働省所管)の認定を受けた徳島県下に在住在勤のアドバイザーにより平成8年7月1日に発足した団体です。

 徳島県の「 健康生きがいづくりアドバイザー 」は、中高年者の健康と生きがいづくりを支援し、健康と生きがいある人生を基に、豊かで活力ある長寿社会の実現を目指しています。

 当協議会の趣旨に賛同してくださる方のご入会をお待ちしております。


 入会のご案内

 当協議会は、次の「正会員」、「準会員」、「賛助会員」により構成されています。

正会員: (財)健康・生きがい開発財団により健康生きがいづくりアドバイザー
       又は、生きがい情報士の資格を有する者。
準会員: 財団が認定するアドバイザーの資格を有せず、「健生とくしま」の趣旨
      に賛同して活動する者で役員会の議決を経て入会を認めた者。
賛助会員: 「健生とくしま」の趣旨に賛同し支援する者で、役員会の議決を経て
         入会を認めた個人及び法人。


 「 健康生きがいづくりアドバイザー 」 の資格に関心のある方、当協議会の趣旨にご賛同の法人の入会をお待ちしております。


 入会の方法、入会金、その他どんな事でも当協議会についてのお問い合わせは、下記までお願いいたします。 なお、当協議会の規約をごらんください。
また、組織図をごらん下さい。
                                                                                  

 お問合せ先

 〒770-0943 徳島市中昭和町1丁目2番地
 徳島県立総合福祉センター
 財団法人 とくしま“あい”ランド推進協議会 内
      TEL 088-655-5080 (代)

 財団法人 健康・生きがい開発財団(厚生労働省所管) 認定
  徳島県健康生きがいづくりアドバイザー協議会




フッターイメージ
inserted by FC2 system